スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演劇やライブのチラシ置きます。

slow comedy factory  という名前は

ゆっくり じわっと コメディや 

その他のアートを応援したいなんてことも考えてつけました。

その ささやかな実践編。

一応 茶沢通り沿いに面したスロコメ。

いろんな人が店を覗き込んでいきます。

というわけで ライブなどのチラシの置き場所にすると良いかもと思い、

こんな風にしてみました。

スロコメ チラシ

左から

エロ短歌女優・川上史津子さんの「田園に死す」

サイレントコメディとモンティパイソンの影響を受けた
毒もたっぷり独自の喜劇を追求するげんこつ団の「フルチョア」

池田鉄洋さんの表現さわやか「美少年オンザラン」

店に入って チラシを持っていかれる方も ちらほらおられますよ。

告知希望の方は、お気軽に声をかけてください。



  1. 2008/11/14(金) 13:35:23|
  2. クリエイター支援システム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
