スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロコメのエイプリルフール♪


スロコメのエイプリルフールは、
本当のことを言ったら「出禁」
になる日でした。

下北沢経済新聞でも告知していただきました(笑)

本当の自分とは違うキャラを作ってご来店いただきました。
既婚で子供がいるのに独身で彼女がいないと嘘をついてもOK。
本当は平社員なのに取締役だと嘘をついてもOK。
そこらへんで仕入れたブロイラーを比内地鶏と偽り、
4リットル千数百円の甲類焼酎を一升4万円の森伊蔵の瓶に詰めて
カウンターに並べました。
キム・チャンスさんのライブもさりげなく行われましたが、
超有名なポップスのスタンダードを自分のオリジナルだと言い張って
歌っていただき、おおいに盛り上がりました。

エイプリルフール

そんな様子は、翌日、
夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日)で
オンエアされてしまいました(笑)



  1. 2009/04/03(金) 16:19:08|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆるい花見♪ゆるく盛り上がりました(笑) | ホーム | 小林泰三「かわいいのルーツを探って論」>>

コメント

スーパーJチャンの映像見ました。
いきなり須田さんの顔が写っていたのでビックリしましたよ。
  1. 2009/04/08(水) 20:26:57 |
  2. URL |
  3. じんのすけ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ。

いやー全国(?)に恥をさらしてしまいました。

でも、4月1日だから、いいですよね(笑)

  1. 2009/04/11(土) 05:49:47 |
  2. URL |
  3. 須田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/104-e3726e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
