スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモキタ大学!シューヘイさんライブ♪


第二回・シモキタ大学
シューヘイさんトーク&ライブ♪

Life is comedy がテーマの演奏とトーク。

音楽家・プロデューサ-・役者などなど、
ほんとうに幅広い活動を続ける
シューヘイさんの人柄がじわっとにじむ心地よい時間でした。

シューへイさんナイト1

シューへイさんナイト2

シューへイさんナイト3

美少女似顔絵でお馴染みの映画監督の高遠さんを司会に
いろいろな話が聞けました。

シューへイさんナイト4似顔絵

シューヘイさんの似顔絵です♪
(なぜか写真が横になってしまいます。なるはやで修正しますね)

シューへイさんナイト似顔絵

こちらは、春風亭柳好さん。

シューへイさんナイト似顔絵2ショット

兄弟子の昇太師匠も駆けつけて。

シューへイさんナイト昇太師匠

群馬の取れ立て野菜を差し入れてくださった昇太師匠。
絶品キュウリのおツマミを作って振る舞っていただきました。

いい夜でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/20(月) 00:33:26|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微発泡ナイト♪いい夜でした♪ | ホーム | スロコメの外飲みはじめました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/107-7e21821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
