スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本しゃべりすと奥村知花さんご来店。

11月12日(水曜日)は、
本しゃべりすとの奥村知花さん(☜クリック)が、
颯爽とバイクで来てくださいました。

本が好きで、いつも素敵な本の話をしてくださる奥村さん。

いろんな本の話で盛り上がりました。

コーヒーを飲みながら、
当店の300円メニューを味見してくださり、
ゴボウのバルサミコ炒めは、お褒めの言葉をいただきました。

ゴボウのバルサミコ炒め11:12

こちら、キャベツのバター煮。300円。

キャベツのバター煮11:12

定番のパプリカのアンチョビー炒め。300円。

パプリカのアンチョビー炒め11:12

ふわっ&カリッ。スパムのポーク卵。300円。

ポーク卵11:12

パルミジャーノとブロッコリーのペンネ。300円。

ペンネブロッコリー11:12

こちら、奥村さん手づくりのプリン。差し入れ。プライスレス。

プリン

バイクで颯爽と帰途につく奥村さん。
近いうちにスロコメでブック・カフェなどの
イベントをしようという話が盛り上がりました。

奥村さん11:12
  1. 2008/11/12(水) 23:50:16|
  2. スロコメ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008年11月12日の300円メニュー。 | ホーム | スロコメで地域通貨が使えます。>>

コメント

絶品ごぼう、かくあるべし!

須田さま
むっちゃくちゃ、美味しいお料理と空間を堪能させていただき、ありがとうございました。キャベツのバター煮を横目でチラチラと見つつ、「次回からはお腹をすかせてこよう」と誓った次第です。近いうちにまた伺わせていただきまーす!!
  1. 2008/11/13(木) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. chica #-
  4. [ 編集 ]

おいしいプリン大好評でした!
本のイベントもしたいですね!
  1. 2008/11/15(土) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. 須田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/13-e9d91b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
