スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぶぶ茶苑さんのお茶ナイト!

スローなスモール・ビジネスのネットワークを
おいしく熟成させたいと願う下北沢のスロコメ。

昨夜は、京都の和束町から来られた「おぶぶ茶苑」さんが登場。
先日のデモンストレーション、こんな感じでした!(←クリック!)

こちら、松本さん。
お茶に負けない旨味のある、たまらない方です。

おぶぶ茶ナイト1

素早い手さばきでデモンストレーション開始!

おぶぶ茶ナイト2

一日の疲れが吹き飛ぶ ほうじ茶。
おぶぶ茶ナイト3

DNAに沁みる旨味の緑茶!
おぶぶ茶ナイト4

この出がらしに たまり醤油&ごま油をたらり。
おぶぶ茶ナイト5

日本酒にもワインにもピッタリ。
感動の嵐♪

おぶぶ茶ナイト6

おぶぶ茶ナイト7

たてたばかりのお抹茶を焼酎で割りました。
抹茶ハイ とか 抹茶サワーとは呼べない感じ。

おぶぶ茶ナイト8

おぶぶ抹茶の焼酎割り。

おぶぶ茶ナイト9

健康にも良さそう。

おぶぶ茶ナイト10

軽妙な会話でカウンターのお客さんを和ませ笑わせながら
絶品のお茶ドリンクを作り続ける松本さん。

おぶぶ茶ナイト11

ちょっとピンボケ。男の背中。

下北のスロコメと経堂のカフェさばの湯は、
おぶぶ茶苑さんとメニューのコラボをがっつりしたいと考えております。

経堂のカフェ「さばの湯」こんな感じになります!(←クリック!)


  1. 2009/05/30(土) 13:22:42|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月のスロコメ♪ イベント・スケジュール。 | ホーム | 微発泡ナイトvol.2は、アイリッシュミュージックに酔いしれる♪>>

コメント

皆さん、とってもいい笑顔。
お客様も、まつさんも!いいですね!

ご盛況だったご様子。

この日は残念ながら都合がつきませんでしたが、
次回、ぜひお邪魔させてください。
  1. 2009/05/30(土) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. 直子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/130-55479108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
