スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッケの煮付け はじめました。

今週から、いろんなイベントが始まるスロコメ。

12月・第一週の講演会などイベント・スケジュールです。

slow (ゆったりした暮らしを大切にしながら)
comedy(知的に世の中を笑って楽しむことを)
factory(いろいろ作ったり&広げたりする)という slow comedy factory。

メニューでも新しい試みをしたいと考えております。

まずは、麻生総理も食したというホッケの煮付け
スロコメ・メニューに加えることにしました。

スロコメ風ホッケの煮付け。

スロコメ ホッケの煮付け5

北海道の真ホッケ。
落としぶたをしてコトコト煮込み
焼きネギとスパムの薄切りを添えて、さらにコトコト煮込み。
確かに焼いた方が美味いけど、これはこれで、微妙だが不味くはない。
ニッポンの政治の苦みがちょいと隠し味。
焼いた方が美味いホッケを煮付けてしまうようなニッポンの政治。

そんなスロコメ。

来週あたりから

「ホッケの煮付けTシャツ」「船場吉兆Tシャツ」などの販売をはじめます。

  1. 2008/12/02(火) 17:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分類王・石黒謙吾さんトーク・ライブ報告♪ | ホーム | 今週のスロコメ。2008年12月1日(月)からの週。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/34-31a3dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
