スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブは山崩し祭りのスロコメ、年末スケジュール♪

クリスマスイブは山崩し祭りのスロコメ、年末スケジュール♪

年内は、休みなしの営業を考えているスロコメです。

まず、19日(金曜日)から大晦日の31日までは、毎日 cj-night。
cj とは、comedy の DJ のこと。
店主の偏愛するイギリス・コメディ「モンティ・パイソン」などの映像が、
お店の片隅のモニターに流れております。
映像だけでなく、コメディ感のあるCDもいろいろ流れる予定です。

お一人でも、ふらっとどうぞ。

22日(月)は、役者ナイト!
役者の方、役者と何かしたい方、ふらりとどうぞ。

クリスマスイブ24日(水)は、
あの興奮を再び!山崩しもできる、クリスマスパーティー!
知ってる方も知らない方も常連さんも初めての方も
下町の立ち呑み屋のように賑わっていると思いますので、
ふらりとどうぞお越しください。
クリスマスプレゼントの交換も考えています。
自分が誰かに読んで欲しいなーと思う本をご持参ください。
意気投合する方と出会ったらクリスマスプレゼントの交換を行ってください。

27日(土)は、「酒とつまみ」編集長・大竹聡さんの出版記念トークライブ!

というわけで、大晦日までいろいろ遊んでおりまして、
新しいイベントが追加される可能性も大でございます。
詳しくは、当ブログをチェックしてみてくださいませ。

と、本日から、当店自慢のベルギービールVEDETTの
ビール瓶のオープナーを先着40名様にプレゼントしております。

スロコメ VEDETT

一人で来られても、意外と誰か話の合う人もいたりするかものスロコメ。

ふわっと是非♪



  1. 2008/12/18(木) 19:54:41|
  2. スロー・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨夜のスロコメ(本のPRと販売代行もはじめております) | ホーム | 12月22日(月)スロコメ第一回・役者ナイト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/46-47902532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
