スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバ缶パーティー盛況でした♪

100年に一度の経済危機をサバ缶で乗り越える
サバ缶による街おこしトークライブ(←クリック!)を受けて、
日本サバ缶協会を立ち上げる準備に入ることになったスロコメ。

1月18日(日)の
サバ缶サバイバル・プロジェクトの交流パーティー、
こんな感じでした。

サバ缶ナイト2
スロコメのカウンターにずらりと並んだサバ缶たち。

サバ缶ナイト1
デザイナーの三浦さんが、
仕事の合間に仮のロゴを作ってくださったので、
スロコメの壁に貼ってみました。

サバ缶ナイト3
スロコメ名物は、サバ缶のハンガリー風。
パプリカとサバ。これが合うんです!

サバ缶ナイト エンテツさん
大衆食堂の詩人・エンテツさんも堪能。
奥の和服美人は、料理研究家の瀬尾さんです。

サバ缶ナイト4
わいわいサバサバと盛り上がった夜でした。

カンヌ映画祭ならぬサバ缶ヌ映画祭の実施。


プロジェクトは、こんな風に広がると思われます!



スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 00:52:20|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下北沢在住ミュージシャン、チャンスさんのライブでした♪ | ホーム | 日本美術を笑いながら見るトークショー!小林泰三さん出演。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/61-90150b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
