スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送作家・小林哲也さんトーク&ライブ!弾けないギター!

昨夜のスロコメは異色の ゆるーいライブ。
「放送作家・小林哲也リサイタル 
 弾けないギターと経堂のダメな店列伝」

普通のライブにはない まったり感。
とてつもない ゆるゆる感。
素敵でした!

小林さんライブ1

大学時代の落語研究会の先輩、春風亭昇太師匠の誘いもあって、
かれこれ二十数年前に経堂に住みはじめたという小林さん。
以来、経堂の飲み屋の笑えるネタ多数に遭遇してこられました。

小林さんライブ2

吉田拓郎の「今日から そして明日から」を
経堂風に「経堂から そして明日から」に。

曲の合間に経堂中の出禁ピープルたちが集まるスゴイ店の話など。

小林さんライブ3

ブルーハーツの「リンダリンダ」のサビは、
「飲んだ飲んだ~♪  経堂で飲んだ~♪」

小林さんライブ4

演奏中に つまることもしばしば。
が、これが想定外の心地よさ!

ベルギーの白生ビールVEDETTの味わいが3倍増し!

今後スロコメでは、プロのライブももちろんやりますが、

この夜のようなスローなゆるライブにもこだわっていきたいと思います。






  1. 2009/02/10(火) 18:32:40|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌うプロパガンダ!(by白土晴一)爆笑と興奮の90分! | ホーム | パクチー起業論!いい夜でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/73-67e91e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
