スロコメ日記

下北沢スズナリから2分。「モンティパイソン大全」などのコメディライター&プロデューサー須田泰成のオフィス&カフェ。トーク、音楽、落語、演劇などのライブ、各種記念パーティー。アート・ギャラリーでもあります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣のカレー屋さん「 般゜若 (パンニャ)」の試食会、大大盛況でした♪

スロコメのお隣に開店カウントダウンの
たまらないカレー屋さん「 般゜若(パンニャ) 」の
カレーの試食会が行われました。
mixiのコミュこちらです!(←クリック!)

カレー会2

さらさらルーと絶妙スパイシー。
チキンと玉葱の味わいとコクがライスと絡み、
放り込むと、口の中に幸せがたっぷり広がる
チキン・カレー。

カレー会1

こちらも、たまらないキーマ・カレー。

カレー会1-a

カレーを待つ参加者の皆さま。

カレー会3

タンドリー・チキンが焼き上がりました。

カレー会4

オープニング・スタッフの井上さん。
カレーを食べにきたら、
彼女がにこやかに応対してくれます。

カレー会5

感動のおいしい笑顔の嵐。

カレー会6

カレー会7

カレー会8

カレー会9

カレー会10

カレー会11

夜が更けて、参加した方々が、ゆるりと知り合い、
話が弾む、楽しい交流・親睦会となりました。

カレー会13

通りすがりの一見の方々もふらりと入って来られ、
いい感じでシャッフルする出会いと語らいの夜でした。

カレー会オークション1

そして、盛り上がりは、次のステージに♪

正式オープンは、そろそろ3月あたり。
住所は、スロコメのお隣。
世田谷区北沢3丁目23-23 下北沢シティハウス 103号室

ホームページなどは、いま製作中だそうです。

続きは、また明日更新しますね。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/15(日) 23:50:25|
  2. イベント結果♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地鶏のベルギービール煮。 | ホーム | 世界のおじさん祭り!(by 白石あづささん)ナミビアの刑務所話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/tb.php/76-1009c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
